SHOTA KAGEYAMA – 景山将太 公式サイト
NEWS
NEWS

『仮面の勇者〜心の迷宮RPG〜オリジナルサウンドトラック』の発売が決定しました!

景山が全編音楽を担当しました『仮面の勇者〜心の迷宮RPG〜』のサウンドトラックCDの発売が決定しました!

2016年1月23日(土)に開催の東京ゲーム音楽ショーにて初売、先行発売いたします!
ゲーム内の音楽・ジングルを完全収録し、ボーナストラックには『仮面の勇者のテーマ』のピアノアレンジを収録した、全15曲入りアルバムです!

ジャケットデザインはゲーム内のモンスターデザインを手がけた納口龍司さんが作ってくださいました!仮面の勇者の世界観が生き生きと表現された素敵なジャケットです!デザインはもちろん、パッケージの質感や紙質にもこだわって作ったので、ぜひCDのパッケージをゲットしてほしいです!

東京ゲーム音楽ショーにいらっしゃれない方、2083オンラインショップにて本日より予約を受け付けております。1月27日(水)より2083オンラインショップにて販売いたします。

なお、当作品は景山自身が立ち上げた、SPICA MUSICAレーベルから念願の第一弾作品としてリリースされます。
販売はLecettoのCD販売のときからお世話になっている株式会社2083さんがバックアップしてくださっています。

たくさんの方々にこの作品が届きますように。
ぜひ手にとっていただけると幸いです。

『仮面の勇者〜心の迷宮RPG〜オリジナルサウンドトラック』
発売日:2016年1月23日(土)※2083オンラインショップでの販売は1月27日(水)
定価:1,200円(税抜)
※東京ゲーム音楽ショーでは1,000円(税込)にて販売予定。
発売元:SPICA MUSICA
販売元:株式会社 2083

『仮面の勇者〜心の迷宮RPG〜オリジナルサウンドトラック』の予約はこちら

kamen_jkt_news
℗ SPICA MUSICA
© KOA Games Ltd.